君の中の風俗

君の中で最高の風俗はなんですか?

初素股で盛大に発射

彼女と大喧嘩をした。原因は彼女の浮気。普通なら別れを選択すべきなのかもしれないけど、俺はそれでも彼女が好きだった。でもこのままじゃこのモヤモヤが晴れない。そうだ!俺も風俗利用しよう!これでおあいこだ。そう思った俺は【千葉|デリヘルじゃぱん】のサイトを利用して千葉のデリヘルを検索した。可愛い女の子が多くてお店選びに時間がかかったが、なんとかひとつのお店に絞り込んで女の子を予約。やってきた女の子は写真と少し違い、なんだか彼女に雰囲気が似ている……。とても微妙な気持ちになったが、でもすごく可愛いからチェンジはしなかった。イチャイチャしながらシャワーを浴び、ベッドへ移動。ディープキス、全身リップ、フェラ、69ときて、最後は騎乗位素股だ。女の子の腰使いが巧みで、まるで中に入っているかのような感覚!!これは気持ちいい!!素股って彼女とはやったことなかったけど、こんなに気持ちいいんだな。それともこの子が上手なだけかな?俺の興奮はどんどん高まっていき、最後は盛大に発射。身体も心もスッキリした。

ギャル子ちゃんの濃厚全身リップ

千葉のとある企業に勤めるしがないサラリーマン。今日は仕事で嫌なことがありました。こんな時は風俗でも利用してテンションを上げるしかありません。僕は千葉のデリヘル店を検索。気になるお店に即電話して、「今すぐ来てくれる子なら誰でもいいです」と電話口のスタッフに告げて電話を切りました。要するにフリー。ちょっと不安だったけど、どの子も可愛かったし指名料が浮くからと思ってのこと。ホテルでしばらく待っていると、女の子が到着しました。現れた女の子は茶髪で巻き髪のちょっとギャルちっくな子。僕の好みとは少しずれてしまいましたが、顔は可愛いし礼儀正しく挨拶をしてくれたので、そのままプレイに突入することに。さすがギャル、すごく積極的に責めてきてくれます。特にすごかったのは全身リップ。そこまで舐めるの!?というところまで丁寧に舐めてくれて、僕は夢見心地でした。最後は69になってお互いのアソコを舐め舐め。女の子のいやらしい喘ぎ声と絶妙な手コキに、僕は3分ともたずにイッてしましました。