君の中の風俗

君の中で最高の風俗はなんですか?

ガマン汁を舐め取ってくれるのです

投稿日:2016年7月9日

最初はデリヘル嬢からの攻めからスタートですよ。吸い付きたいようなそしてまろやか唇からの丁寧なキッスから始まります。甘い唇にネットリとしたベロ遣いから、乳首、そしてちんこへと攻めていきます。デリヘル嬢の口がすでにガチガチになった私のちんこをとらえて、やさしくちんこの先っぽを舐めまわしてくれた後にちんこ全体を咥えてくれます。吸いつくような男心をくすぐる絶妙な口撃テクニック・・・これはたまりません。放っておくとそのまま精液を発射してしまいそうだったので、ここで攻守交代で、デリヘル嬢の体を存分に味わいます。私の攻めはキッスからおっぱいへの愛撫、それからおまんこへと進みます。やっぱりおっぱい乳首の形の良さが眼を惹きますね。この柔らかいおっぱいを揉みしだきながら感じている女の子の顔を見ているだけでも至福のひと時なのです。そっとおまんこへと手を差し出すと、そこからはピチャピチャと聞くからにいやらしい音が聞こえてきます。私のちんこからはガマン汁が噴出しそれを女の子がシックスナインの体勢になって舐め回しやがて手コキが始まって一気に発射となりました。

デンジャラスクィーンと呼ばれています

今回のデリヘル嬢は、自称というか多少なのかよくわかりません。誰がつけたかデンジャラスクィーン・・。なんでも上目使いな目で客を悩殺するそうです。そんな女豹のような女の子・・。なんとなく危険な香りのするデリヘル嬢ですが、今回奇跡的にリザーブできました。会ってみると意外と普通というか、綺麗系の女の子です。もっと目がつり上がっていて、口の大きな姉さんみたいな感じを想像していたのです。なにしろ神秘的なイメージ重視でプロフに画像も載せていませんでしたからね。スタイルは良いですよ。背が高いので体重はあるのですけど、十分スレンダーですし、のっかっているおっぱいは均整のとれた形をしています。プレイは攻め一辺倒ですね。こちらからは攻めさせませんというか、お触り禁止なのかな・・そんなことも書いてないのですけど、なんとなく触れないような雰囲気なのですよ。このあたりが神秘の女豹といったかんじですね。それでもリップはしてくれますし、手コキとフェラチオなど仕事きっちりで、魔性の手コキで噴水のように精液を発射しました。